こんばんは

今日は朝から娘ちゃんと一緒にお庭の草取りをがんばりました

すっきり綺麗になって気持ち良いです


午後から花壇のお花を買いにいきたかったのだけど

今日は月に1度の日なのでだるくて出掛けられず

めちゃくちゃ眠たくって午後から寝てしまった…


娘ちゃんは一人でお利口に遊んでてくれました

そして今寝てる…


今日は草取りで疲れて午前寝してしまったので

ズレちゃってます…


夜がこわい…



さて、今日のお届けは当選したものと

お得にポチった物がとどきました



FB当選 トマトの乳酸菌飲料12本




美的さんからHAKU美白美容液




TBSテレビ Astudioさんから洗顔とクレンジング




こちらはお得にポチっと品のアイス
Gran~24個
これとってもおいしいんだけど1つ200円のアイス
でも1つ85円で購入できました




でもってこちら…写真の取り方が下手っぴなのですが…


こんな感じのロングカーデ
お友達情報で知ったのですが
なんとこれ70円
安っ!!
何種類かあったのですが
私はこちらのカーデをチョイス
70円だしハズレでもいいや~という思いでポイント購入したのだけど
全然70円に見えない
とってもとってもお得に購入できました
教えてくれたお友達に感謝です
いつもありがとう


そして明日はもう土曜日なのね~

娘っこの耳鼻科…長引いてます…

明日で終わるかな~

まだちょっと鼻垂らしてますが…

私もパパも娘ちゃんからもらって鼻水長引いてます…

明日はばあばがお休みなので

実家へ行って母の日のプレゼントを私にいかなきゃな


皆さんも良い週末を…