おはようございます晴れ

昨日はこどもの日だったけど

パパもお仕事だし雨だし…

特にどこかへ連れていってあげるわけでもなく

外食?とも考えたけど娘ちゃん両鼻水…笑

ふと思い立って夕方にコロコロドーナツを

作りましたラブラブ

娘ちゃんがドーナツの絵本見てたので…笑

でもたまごもちょうどお昼ご飯で

使いきってしまってたので

たまごなしのお豆腐ドーナツドキドキ




シュガーパウダーたっぷりかけて

すごーくおいしかったですドキドキ

20個以上出来たのですが、

パパも喜んで食べてくれて

一瞬でなくなりました…笑

何より娘っこが大喜びしてくれて

良かったですニコニコ


今日はパパもお休みなので

お出かけしてきまーすにひひ