今日のおやつは焼きドーナツを作りました音譜



今回はホケミじゃなくて薄力粉で作りましたラブラブ!



バターは使わず代わりにサラダ油にして



砂糖は三温糖を使って・・・にひひ



あっさりしてほんのり甘くて何個でも食べられちゃいますニコニコラブラブ




新米主婦ゆっぷの妊娠Life


シリコン型ってくっつかないからホント便利にひひ



くっつかないから洗い物もラクだし音譜



気付けばもう4個食べてたぁ~にひひ



あとは旦那ちゃんに残しとこっとあせる



お腹がまた最近いちだんとBIGになってきました汗



お腹のベビちゃんが大きくなってるのか



私が食べ過ぎなのか・・・ショック!あせる



結果は今週末の妊婦検診でわかるはず・・・笑



ペタしてね       読者登録してね