今日は久しぶりにお届け物がありましたラブラブ



一つ目はbuzzさんから




新米主婦ゆっぷの妊娠Life


保湿クリームからつくった化粧水ラブラブ!



うるおいリングが出来るのが楽しみですラブラブ!



頑張ってbuzzしま~すラブラブラブラブ



それから夕方、佐川急便さんから



ミネラルウォーター2ℓ×6本届きましたにひひ



こちらはモニプラさんですニコニコ



後日、使用状況をアップしま~す音譜




おまけは父親が私の大好きなミミガーを買ってきて



届けてくれました・・・笑



今日の夕食に焼いて食べよっとにひひ



ミミガーはチョジャンに付けて食べると最高においしいです!!



今日はお昼はお友達とおいしいランチを食べて



お届物も色々届いて嬉しい一日でしたにひひ




ペタしてね      読者登録してね