昨日のブログで大好きな「たけのこの里」を紹介したら



気になるというコメントをいただいたので



写真アップします音譜




新米主婦ゆっぷの妊娠Life



おいしそうでしょ~ラブラブ



というか、おいしかったですラブラブ!



今日ペロリと食べちゃいましたにひひ




今日は私の母の誕生日プレゼント



夜は旦那ちゃんがご飯をごちそうしてくれま~すニコニコ



私の母と父と旦那ちゃんと4人で



かにを食べに行きますラブラブ



10月10日は私達も結婚記念日なのでそのお祝もかねて



今日はリッチに食事してきますにひひ音譜



一年ってホント早いなぁ・・・あせる



最近はめっきりお休みがなくて働きづめの旦那ちゃん・・・ショック!



疲れもたまってるはずだけど



もうすぐ生まれてくるベビちゃんのために毎日休まず



お仕事を頑張ってくれていますニコニコ



感謝しなきゃなっラブラブ



ペタしてね     読者登録してね