今日は朝から旦那ちゃんのお弁当のおかずを買いにお買物へ車



ついつい買いすぎてしまった・・・あせる



まっ、いつものことか・・・汗



お菓子は買わないと決めて行ったのに



たけのこの里のいちご味を見てしまったガーン



もちろん手が伸びて購入ショック!



はぁ。。。このお菓子の誘惑に負けてしまう性格、



出産までの間だけでもどこかに飛んで行ってくれればいいのにショック!



甘いものが辞められない今日この頃です。。。



そして今日のお昼ごはんは



パスタが食べたくなってちゃちゃっと冷蔵庫にあるもので



ナポリタン作りました音譜




新米主婦ゆっぷの妊娠Life


ケチャップと塩コショウだけじゃひとあじ物足りないので



私はいつも昆布だし入れるのがお気に入りラブラブ!



顆粒の物で簡単にひとあじ変わりますにひひ



ペロッと食べられちゃいましたラブラブ



食事中はお腹のベビちゃんも一緒に味わってるのか



ポコポコよく動きますニコニコ



もしかしたら「食べ過ぎ~!!」っていう注意かも・・・にひひ



ペタしてね       読者登録してね