手荒れで悩んでる主婦の方って多いですよねあせる



私の周りの主婦友も多いんですあせる



そして私もその中の一人にひひ



毎日のお皿洗いにはゴム手袋が必需品です!!



毎日使っているのでかわいいデザインの物を選んだりして



家事を楽しめるようにしています音譜



そして見つけたのがこれ↓





濃いピンク色もありますよラブラブ



かわいいですよね音譜



でもこの手袋、魅力的なのはデザインだけじゃないんです!!



機能も・・・



ぴったりフィットで小さな物もつかめる&ゴムの臭いをカット&



ギャザー仕様でズレないそうです音譜



これなら快適に使えそうですよねラブラブ!



興味のある方は是非、モニター応募してみてくださいねラブラブ



天然ゴム手袋「プリティーネ」新色発売☆合計60名様に新商品をプレゼント





株式会社ダンロップホームプロダクツ