妊娠5カ月も半ばに入りそろそろ胎動感じるかな!?と



楽しみにしている今日この頃・・・。



つわりも治まり「ごはんをおいしく食べられるって幸せドキドキ」と



改めて感じています音譜



が、しかし・・・同時に食欲が止まらない!!!!!!!!!



間食をガマンなんてぜ~~~~~~~ったいムリ!!!!!!



食べすぎも良くないけど、食べたいのをガマンしてストレスになるのも



良くない!と勝手に自分に言い聞かせ食べちゃってるのが現実・・・汗



一応、毎日体重はチェックしてますが・・・あせる



私の持っている妊婦さんの食事の本には間食するなら



ゼリー{特にノンカロリー}をすすめています。



イオンにお気に入りのゼリーがあるので良く買うのですが



たまには手作りもいいかと思い早速大好きなこれを買ってきました音譜
















ゆっぷのブログ



”かんてんぱぱ”のゼリーの素アップ



他のゼリーの素ってただ甘いだけでおいしくないし



買うことはないのですが、



かんてんぱぱのゼリーの素はとってもおすすめですビックリマーク

井戸


名前の通り寒天で作られているのでヘルシーだし味もグッドドキドキ



私はいつもナタデココとフルーツの缶づめを入れます音譜



好きすぎて長野県にある工場まで行った事もある位・・・笑



味も青リンゴの他にグレープ・グレープフルーツ・コーヒー・・・・



他にも様々です音譜



個人的にはグレープフルーツ味もおススメですにひひ



スーパーにはあまり売ってないのが残念ですが・・・しょぼん



でもスーパーにあったら買いすぎちゃうかも・・・にひひ




かんてんぱぱ カップゼリー80℃ 青リンゴ (200g)



ペタしてね