汗明日は一ヶ月ぶりの妊婦検診!!



ちょうど17週に入りますラブラブラブラブ



まだ胎動もなくてお腹の膨らみも目立つほど出てないので



心配になってしまう今日この頃・・・汗



超音波でベビちゃんが見られるのが楽しみで楽しみで・・・ラブラブ!



一ヶ月ってなが~~~~~いっあせる



明日はもしかして性別もわかるかもと思うとドキドキします音譜



旦那さんは生まれるまで楽しみにしたいと言って、性別がわかっても



聞かないとのこと・・・べーっだ!



ってことは、服とか一緒に買いに行けないじゃ~んガーン汗汗



ってことで母とお買い物のお約束しましたにひひ



いつも病院に行く前にトイレを済ませて行ってしまう私・・・あせる



病院へ着いて受付で「検尿してくださいね」と紙コップを渡され



「そうだってた・・・」と後悔ガーン



明日は忘れずにいますように・・・・にひひ