本当ならとっくに卒業していなくてはいけないハズの赤いフルーツを極める講座。
本来の期限までにパーツや作品の提出が完了出来ずに未だ留年状態です(でも2期の方々と一緒に学べて楽しい♡)

それでもパーツ提出もあと少し。そろそろ卒業作品のタルトにフルーツの仮置きしてみようかな?(〃▽〃)と置いてみたら・・・。

いちごに対してラズベリーがちっちゃすぎorz

大きく作り直し中
乾いて色が濃くなってきたラズベリーが可愛い♡

でもね、作ってすぐのラズベリーはジャンボタニシ(外来種)の卵みたいで不気味に見えちゃう(ー ー;)

興味のある方はジャンボタニシで検索を
((((;゚Д゚)))))))ギャ〜!