『直径1m、高さ50㎝くらいのワイヤーのクラウン作れる?』

はい?
何?その大きさ(^_^;)

【WiLL Viシンデレラプロジェクト】
車を一台シンデレラのイメージに飾っちゃおう!というプロジェクトに取り組んでいる人からの相談でした。
ワイヤーで。って、どう作る?
無い知恵絞って、計算して(^_^;)
円周=直径×3.14 
ここの斜めは何㎝?ピタゴラスの定理a² + b² = c²なんてものもあったっけ(^_^;) 

実作業はどうしよう?
いっそ半田付けして作る?銅線を銀色に半田で塗装?大変そうだから銀色のステンレス針金で作る?半田でじゅっ・・・って綺麗に出来なーい!!!ヤケドあっちい!!

などなど(^_^;)(^_^;)(^_^;)

結局、細い針金で巻き留めたワイヤーワークになりました。

さて、このバカでかい(笑)クラウンが戴る姫の飾り付けも進んでいるとの事なので、納品がてら見学に行ってきました。

めっっちゃ可愛いっっ♡♡♡








幼稚園くらいの女の子が見たら、きっとお口あんぐりで瞳ウルウルになっちゃうよ♡

内装の小物たちはほぼ手作りなんだって。実際に見ると写真の10倍可愛い!
ディーラーに用事無くても見にくるだけもウェルカムだそうです。

クラウン?一応戴ってるんだけどね〜(^_^;)
よ〜〜く目を凝らして。心の綺麗な人にしか見えないらしいから(笑)
この後、オーガンジーやモフモフを飾ってきらびやかにしてくれるそうです。

国道1号沿い、ネッツトヨタ湘南 茅ヶ崎店です!