先ずはお知らせから。
8/16(木)10:00〜13:00
海老名市社家コミセン 実習室
(海老名市社家962)
興味ある方、大募集中!!
( ´ ▽ ` )ノ
どちらか片方だけもOK

☆ラップブレスWS
1200円
好みの色のビーズを選んで、手首に二重に巻きつける長さのラップブレスを作ります。


☆ストームグラス WS
1500円→1200円/150ml瓶一本 
(ちょっぴり値下げしました*\(^o^)/*)
エタノール 精製水 樟脳 硝酸アンモニウム 塩化カリウムを混ぜ合わせて作ります。

☆申し込み方法
今回は日時 場所、が決定しているWSのお知らせですが・・・
他の日程をご希望の方はこちら↓
①受けたいWSを決める(まだまだ紹介しますよ〜〜)
②受けたい日時 場所を決める。
③アメブロ又はFBのコメントで申し込む。

②に補足です。
*希望の日時はご都合で第三希望くらいまで考えてください。その中で私の都合と合わせます。
*場所はレンタルスペースや公共施設、ご自宅など。私は神奈川県海老名市在住です。車で30〜40分以内なら出張費なども一切ありません。


おまけ
*ストームグラス観察日記(o^^o)
先日のWSで作ったストームグラス。
猛暑の月曜日はすっかり透明になってました。

月曜の夜から雲の中でピカピカしているレベルの雷雨となり(でもストームグラスは変化なし)、そして火曜日の朝には気温も下がって過ごしやすく・・・
あらら⁉︎結晶してる!!

そして水曜日の朝。
下から結晶が育って来てます。

不謹慎ながら(^_^;)
さあ来い!台風13号!(笑)