25日(日)玉野市M様邸の上棟を行わせて頂きましたクラッカークラッカー


3世帯同居のお家なので土台も大きいですニコニコ



つなぎのブログ


お清めをして頂きましたしお


つなぎのブログ



つなぎのブログ

お父様にもお清めをして頂きましたしおり


つなぎのブログ


宜しくお願いします合格


つなぎのブログ



いつもは<しおつ>が乾杯のご挨拶をさせて頂くのですが今回は・・・。


つなぎのブログ

話が長くて上棟出来ないかと思いましたakn


いよいよスタートですスタート

つなぎのブログ


ご家族写真を撮らせて頂きましたひらめき電球

つなぎのブログ


私はこの日子供の運動会があったので途中抜けさせて頂きましたおじぎ


今回はその間頑張ってくれた<おかもと>の写真を掲載させて頂きますsei



つなぎのブログ


どんどん工事が進んでいます音譜


つなぎのブログ



つなぎのブログ





つなぎのブログ



つなぎのブログ


お昼には2Fに上がって頂きました2F


違った景色を見て頂けますラブ


つなぎのブログ



つなぎのブログ


ハイチーズ撮影


          つなぎのブログ   

豪華なお弁当~キラキラ



つなぎのブログ


お昼からも大工さん、頑張ってくれてますかなずち



つなぎのブログ


ホントほのぼのご家族です合格

見てる方も幸せになりますぽけ~



          つなぎのブログ   


つなぎのブログ


私が帰った時にはここまで仕上がっていましたパチパチ


つなぎのブログ


屋根はアールになっていますアール


つなぎのブログ


お知り合いの方もたくさん来て下さいました音譜


つなぎのブログ



つなぎのブログ



上棟式!!



        つなぎのブログ



つなぎのブログ




つなぎのブログ



つなぎのブログ





つなぎのブログ


つなぎのブログ

<みゆちゃん>も頑張りました合格


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


<しおつ>がご挨拶をさせて頂き乾杯乾杯



        つなぎのブログ



つなぎのブログ

ピースピース

つなぎのブログ


4隅のお餅を投げて頂きました音譜


つなぎのブログ



下にはたくさんの子供達がにひひ


つなぎのブログ


日が落ちるのが早くなりましたねダウン

ちょっと写真が暗くなりましたがショック!


              




お父様にご挨拶を頂きました上げ上げ


つなぎのブログ


皆様お疲れ様でしたひらめき電球ひらめき電球