今日は倉敷市のT様にご契約を頂きましたクラッカー


今まで何度も何度もご契約をさせて頂いているのに、毎回緊張します汗


たくさん会社がある中で選んで頂けたという幸せや責任や色んな思いからですかねひらめき電球


普通の方は一生に一回と思って住宅ローンを組まれてお家を建てられます。

お金はもちろんの事、色んな想いも一緒に背負わせて頂くというか、共に生きるというか・・・


もちろんご契約後は≪やるぞ~~~お≫という気持ちですがキラキラ


毎回いい緊張感を味あわせて頂いていますラブラブ! 幸せデスラブラブラブラブ

 


さて今回ご契約頂いたT様とは今年の3月に初めてお問い合わせを頂き

planも1回で気に入って頂きましたきらきら!!きらきら!!


そして借家取り壊し等のタイミングを待っていよいよ今日という日を迎える事が出来ました上げ上げ上げ上げ



<しおつ>による重要事項説明をさせて頂き!!


つなぎのブログ


ご主人様にお名前をご記入頂きエンピツ


つなぎのブログ



カメラ目線のハイポーズキランっ


初めは≪え~~っ≫と言われていましたが・・・・『恒例です!!』 と

ご無理を言わせて頂きましたひらめき電球うしし



つなぎのブログ


familyでハイチーズカメラ


つなぎのブログ


今回は私も一緒に入らせて頂きました合格

これからも宜しくお願いしますクラッカークラッカー


つなぎのブログ




                


そして奥様のお友達が模型を造って下さったとの事で見せて頂きましたおうち



素晴らしい仕上がりです合格



          


どの角度も素敵でにひひ



           


内観も分かりやすく音譜



          


何と言う細やかさぱちぱち



           


『あ~このお家が建つんだなぁ~~恋の矢』と惚れ惚れしていましたラブ


来月地鎮祭予定ですビックリマーク またの更新を乞うご期待ですアップ