連休に入られた方も多いかと思いますが今日は良いお天気ですね太陽


当社は5月3日(火)~5日(木)までお休みとさせて頂きますよろしく

宜しくお願いしますお願い


この連休中に、玉野にあります『余伝整骨院 』様のリフォーム工事をさせて頂いております。


連休明けから通常営業をされるので今日から5月4日までの6日間で仕上げますガッツポーズ


建てられたのは、10年以上前、まだ社長が大工だった頃ですかなづち


つなぎのブログ



つなぎのブログ

治療室やマッサージ

つなぎのブログ


受付・待合を綺麗にリフォーム中です掃除


つなぎのブログ


かねさんも。


つなぎのブログ


たけさんも。


つなぎのブログ


おかもとさんも。


つなぎのブログ



さとうくんも。


入らせて頂いておりますネジ六角ナット


つなぎのブログ


大工さんの工事と同時に


内装やさんはクロスをはがしたりあげ


つなぎのブログ


床をはがしたりかお 



つなぎのブログ


と同時に。


電気屋さんが換気扇の配管をしたりと大忙しですちょこまか忙しいちょこまか



つなぎのブログ


仕上がりをお楽しみにsei楽しみ楽しみseiドキドキワクワク  にんまり