本日上棟予定のT様邸でしたが、残念ながら傘の為明日に延期となりましたあせる


今日は雨の中ご足労を頂き柱を1本だけ建てさせて頂きました音譜



今日の≪あゆくん≫も元気です☆



               



つなぎのブログ



棟梁<おかもと>と4隅のお酒とお塩でお清めをして頂きますお酒 しお


つなぎのブログ



つなぎのブログ


宜しくお願いしますっキラキラ


つなぎのブログ


そしていよいよ柱を1本建てて頂きます合格


つなぎのブログ


ご主人様にもお手伝いして頂きましたにひひ


つなぎのブログ

見守る奥様ラブラブ

つなぎのブログ


カメラ目線も頂きましたキラッ


つなぎのブログ


≪あゆくん≫もカメラ目線でキラッキランっ  超笑顔ニコッニコッ




                     




雨の中お疲れ様でしたダッシュ 

明日は晴れそうなので一日宜しくお願いしますおはよう。


つなぎのブログ


≪しおつ≫のブログ  の

『ウラヤス春の陣』

にもありますが、今回は20区画の大きな団地に建てさせて頂きますひらめき電球

色んなメーカーがチラチラ隣を気にしながらの工事ですねこ ふ 笑


T様邸が一番カッコイイ事間違いなしです下心 

いざ出陣です蹴り