5年生の我が子≪こうき≫が学校でお友達とぶつかって少々足を痛めたそうですDASH!

(お友達とケンカぢゃない所がうちの子らしい・・・あはは…


と言う事で初レントゲンレントゲン写真




                  


靭帯が多少傷ついているようで、痛いだろうから・・という先生のご厚意により(?!)初ギブスです汗



私は昔からケガをしたことがないのでよく知らなかったんですが

最近のギブスって簡単なんですね~~ひらめき電球


靴下みたいなのを履いて、包帯みたいなのをぐるぐる巻くだけで固まるんですよぉ上げ上げ


つなぎのブログ


若いちょっとイケメンの先生と優しい看護婦さんに囲まれてちょっと緊張ドキドキ


つなぎのブログ



20分後には完成

っていうか何故こんなに笑顔なんだろうぉ。。。イライラ


つなぎのブログ


先生は松葉づえはなくても大丈夫ですよひらめき電球

と言われていたのですが≪こうき≫のリクエストにより。。。松葉づえです♥akn♥

『松葉づえがないなら車いすで』とも言ってましたガーン


つなぎのブログ



つなぎのブログ


1週間から2週間で取れるらしいのですが、プールや少林寺を休めると本人大喜び・・・ガーン


まぁ、大きいケガじゃなくて良かったですまったり