3月のお休みに小学校からの友達4人でアンリュール のモーニングバイキングに行って来ました音譜

写真だけ撮ってUPしてなかったので今更ですが・・・あせる


朝9時から集合ってにひひ


もちろん朝昼兼用でた~くさん食べましたべーっだ!


お勧めですネコの肉球2


つなぎのブログ


そうそう、小学校の友達と言えばmixi繋がりで小学校低学年の時に

転校していった友達Mちゃんと連絡が取れましたぁ~~~クラッカークラッカー 

覚えていてくれて感激でしたひらめき電球

今は遠い所にいるから会えないけどこうやって連絡が取り合えるってすごいラブラブ

Mちゃん~私のブログでどんどん小学校の時の友達の写真UPするからね~合格


出合い 出会い 出逢い   ホント嬉しかったですラブラブ!