今年のお盆に、小学校の同窓会を開催することにしましたクラッカー ランドセル 黒ランドセル


そして幹事の友達と場所の下見に行って来ましたパチパチ


決して女子会ではありません注 ♥akn♥


場所セレクトは色々悩んだのですが、


食多楽 (くったら)と言う所に行って来ましたひらめき電球


昨日のお部屋の雰囲気はこんな感じコチラ




つなぎのブログ


大人数だとri-ma

み~んな集合してくれても40人くらいなので・・・この位の席数で大丈夫なのです汗


つなぎのブログ


お料理はこんな感じでしたスプーン&フォーク



つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ

もちろん魚きゅうりはありませんうしし


当日は先生も来て頂けそうなので魚はいるかな。。。。苦笑


たくさん来てくれたらいいなぁ~~~。

何と言っても卒業以来初めての企画初

幹事皆で頑張りましょ~~~ヨッシャー