今日は朝からK様にご契約を頂きましたラブ


K様との初めての出会いは、完成見学会に奥様と長男の≪ま~くん≫その当時お腹にいた≪ゆうくん≫がご来場下さった時でした。


あれからもう1年4ヶ月位経つのですね~~好


その頃は『主人は、そんなに建てる気がないので訪問、電話はNGで手』 

でしたが、『木のいい匂いがします』とか、『こんなお家見たことないです』と言われたのを覚えていますひらめき電球


それからメールで奥様がご連絡を下さり土地探しを開始し、お休み毎にドライブがてら行ってみますと行動して下さいましたニコニコ


その間も、完成見学会にもご参加下さり、


そして土地が決まり→☆図面を作成させて頂き→☆ プランの変更もほとんどなく

この良き日を迎える事が出来ましたクラッカー



つなぎのブログ


≪しおつ≫による重要事項させて頂き上げ上げ



つなぎのブログ


ご契約書を読ませて頂き音譜


『緊張するなぁ~』と言われながらごご記入下さいましたえんぴつ


つなぎのブログ



奥様にもご記入頂きエンピツ

つなぎのブログ




カメラ目線を頂きましたぁ印鑑 

つなぎのブログ



もちろん奥様にもカメラ目線を頂きました印鑑 キランっ




つなぎのブログ


やっとこの日を迎える事が出来ましたぁクラッカークラッカー




つなぎのブログ



これからも宜しくお願いします!!



つなぎのブログ


まぁくん~boy


つなぎのブログ



ゆうくん~boy*

つなぎのブログ


宜しくねにこ