倉敷市O様の上棟でした音譜


お天気も良く上棟日よりでしたビックリマーク


朝イチ目にした足場・・・・大きい・・・・ありがとう


つなぎのブログ


棟梁の≪こばやし≫と4隅にお塩とお酒で清めて頂きますしおり酒




つなぎのブログ

〈たいちゃん〉もお手伝いですラブラブ!



つなぎのブログ

これから宜しくお願いしますクラッカー

つなぎのブログ



≪しおつ≫が乾杯のあいさつをしてスタートですニコニコ



つなぎのブログ

乾杯~~乾杯



つなぎのブログ


現場監督の≪たいちゃん≫ですにひひ  なんちゃって


つなぎのブログ



つなぎのブログ


あんな高い所に登ってるね~なんて言って頂きながらラブ



つなぎのブログ


どんどん工事は進んでいますかなづち



つなぎのブログ


遠くから見た風景恋の矢 桃の木がまた綺麗綺麗


つなぎのブログ

ご家族でsei



つなぎのブログ



好調に工事は進みますクラッカー




つなぎのブログ

お昼の休憩で集合写真をakn



つなぎのブログ


ご家族様皆様集合してくれましたアップ



つなぎのブログ




お弁当などもたくさんご用意頂き桃の木の下でお花見のような気分でお昼をよばれました桜



つなぎのブログ




つなぎのブログ



昼の部ですsakura*01



つなぎのブログ



つなぎのブログ


つなぎのブログ


夕方になるとここまで出来上がりました上げ上げ



つなぎのブログ


夕方には上棟式を行いましたラブ



つなぎのブログ


お酒をまいて頂きお酒

つなぎのブログ



つなぎのブログ


皆でしっかり拝んで拝む


つなぎのブログ




つなぎのブログ


4隅のお餅を投げて頂きました鏡餅



つなぎのブログ


ずっしり大きく柔らかいお餅でした鏡餅



つなぎのブログ


≪たいちゃん≫も頑張りましたラブラブ!



つなぎのブログ


≪しょうちゃん≫も頑張りました音譜


つなぎのブログ


今日は一日ありがとうございましたありがとうございます

お疲れ様でしたニコニコ



つなぎのブログ


これからもTEAM KAKETANI 頑張りますっ頑張る


つなぎのブログ