ご契約を頂きましたキラキラキラキラ


協力業者さんのご紹介で去年の12月25日に初めてご来社頂きました音譜


建替えで3世代同居ラブ


7人家族で仲良く暮らすお家になりますラブラブラブラブ


核家族化が進む中、嬉しいですね↑↑☆


皆で暮らそうと言ってくれる若夫婦好 とくに若奥さんはすごいと思いますWハート

嫁の鏡ですねクラッカー


7人の皆さんがプライバシーも守りつつ家族仲良く暮らせるお家造りのお手伝いをさせて頂けて本当に嬉しく思います恋の矢


まずは≪しおつ≫による重要事項の説明ですお願い☆



つなぎのブログ


その時≪みゆちゃん≫はいい子で遊んでいましたキスマーク


               


あとはご契約書を読ませて頂き、署名捺印を頂きますラブラブ! 


お名前をご記入頂き著者名



つなぎのブログ


ご印鑑を押して頂き印鑑



つなぎのブログ


もちろ~ん→ 長押しの→ カメラ目線 キランっ



つなぎのブログ



これからも宜しくお願いしま~すにこ


つなぎのブログ


ちなみに・・・ご主人様は私と同じ高校、しかも同じ科でほんのちょっとだけ年下ですが

後輩です合格  それだけで親近感ですねかお