先日、KG情報さんのマイホームの取材で≪猫の気持ちに寄りそう家≫のI様のお宅に

お邪魔させて頂きましたおうち


まずは、ライターの<よしださん>の質問に色々答えて頂きましたひらめき電球


よしださん:どうですか?暮らしてみて。

I様 : 快適です!太一とハルが坪庭を気に入っていてよく坪庭に出ていますよきらきら!!

     ストレスがなくなったのか太一もハルもスマートになりました好



つなぎのブログ

等々色々答えて下さいました音譜


その頃・・・太一とハルは・・・・


お昼寝中zzz


つなぎのブログ




そして<しおつ>も途中参加させて頂きお話を一緒にさせて頂きましたにこ


つなぎのブログ


見せる収納も綺麗に恋の矢

この蒸気レスの炊飯器私も欲しかったんですよね~~。高くて買えませんでしたが汗


つなぎのブログ


奥様のお気に入りのゾーンラブ

作業効率が高くなったと喜んで下さっていました音符



つなぎのブログ


【タイチとハルが外を眺める奥行き充分の窓台】ですが・・・・



見てくれてましたキラキラキラキラ



またお邪魔させて頂きますね 音譜音譜