久々に一目惚れして買っちゃいましたハート


『男 電 卓』 と言う電卓ですクラッカーつなぎのブログ


悩んだものの、やっぱり欲しいキャーッと思って買っちゃいました♪


これで今まで以上に仕事が頑張れますねイエイ。(笑


好きな物に囲まれるって幸せやじるし あげ ささやかな贅沢ですニコ



去年買ったささやかな贅沢品はこれ↓ もちろん黒ですポイント。


つなぎのブログ


コードをゴチャゴチャさせない為の物なのですが綺麗でいい感じニコッ



つなぎのブログ


でも・・・私の家はこのタイプのコンセントなのでイチイチ蓋をあけてスイッチを切って・・・また蓋をして・・・みたいな感じ・・エヘへ チョットメンドウ・・・


つなぎのブログ


でもいんです。。。気に入ったものが近くにあるだけでうしし


ですよね~~~~ひらめき電球