今年初の上棟です祝い


4隅にお酒とお塩で清めさせて頂きました音譜音譜

つなぎのブログ


今回は<棟梁 こばやし>と≪しおつ≫で清めさせて頂きましたキラキラ


つなぎのブログ



表情がカタイ2ショットですね~ニヒヒ


つなぎのブログ


乾杯をさせて頂きました!!



つなぎのブログ


いよいよスタートですアップアップ


つなぎのブログ

お客様到着ラブラブラブラブ

色々ご準備お疲れ様でしたニコニコ



つなぎのブログ


どんどん工事は進みますクラッカー


つなぎのブログ




つなぎのブログ


この日初めて私と奥様とが同じ高校と言う事が判明しましたひらめき電球

(歳は多少・・違いますが・・・あは…


同じ高校出身だと親近感がわきますね~とお話をしましたラブラブ!

これからも宜しくお願い致します~~~にこっ



つなぎのブログ