ゆっくりさせて頂いたお正月休みも最終日ですDASH!


昨日はお家に引きこもっていたので今日は出かけてきましたくるま。


久々の瀬戸大橋つり橋




つなぎのブログ


うどんを食べに『おか泉 』 に行って来ましたにひひ



つなぎのブログ


並ぶこと20分、やっとお店に入れましたひらめき電球


<こうき>に何を食べる?と聞くと

『やっぱりここのおすすめでしょ~~』ということで

ひや天おろし ≫を二人で食べて来ましたうどん




つなぎのブログ




つなぎのブログ

そしてその後『ゴールドタワー 』に行って来ましたくるま。



つなぎのブログ



それから『世界のガラス館 』にも行き来ました音譜



つなぎのブログ


お休みを満喫させて頂いたのでまた明日から仕事が頑張れます合格


明日は皆で初詣ですキラキラ