同窓会に行って来ましたぁ音譜音譜


半分以上は出席↑↑☆↑↑☆


高校時代に戻った感じで楽しかったですニコニコ



久々という事もあり<誰??>状態で汗

しかも・・・≪はまだ≫整形疑惑まであがりましたが・・・ガーン


お化粧とったら同じ顔ですからぁ・・・・えへへ…



先生方もたくさんご出席下さいました!!



さすが体育会系という感じのノリで皆で校歌まで唄っちゃいましたにひひ






2次会3次会は6期生の人がオーナーの『Juicy 』 に行きました好








雰囲気のいいお店でしたクラッカー


是非行ってみてくださいね~~ひらめき電球ひらめき電球



という事で超久々の同窓会、楽しい一日となりました上げ上げ

幹事さんお疲れ様でした~~ハート