クリスマスイブの今日からおじいちゃん家にお泊りなので昨日は

クリスマスイブイブをしましたmomi2*


<こうき>に何処に行きたい?と聞くと≪釣り堀≫と答えたので行って来ましたクリスマス


釣り堀太郎 釣りsei


1年前位に行った時には釣れなくて、まったくやらなかったのですが、それを伝えると

『リベンジ・・・リベンジ・・・ひらめき電球』と言うので行ってみましたニコニコ


つなぎのブログ


真剣なまなざしで得意げ


つなぎのブログ


座ったり立ったりしながらやってました(笑)


つなぎのブログ


後ろ姿を見ていると・・・・

中学生とかになったら八浜でブラックバスとか釣ってるんだろうな・・・と思いながら見ていました♥akn♥

つなぎのブログ



そして釣れましたキラキラキラキラ


つなぎのブログ


この笑顔 クラッカークラッカー 



つなぎのブログ


それからかっぱ寿司でお寿司を食べてケンタッキーでチキンを買って帰りましたべーっだ!