今日は10時からI様のお見積り提出をさせて頂きました計算機


お子様の<のんちゃん>boy


ポーズがまた可愛いラブラブラブラブ


つなぎのブログ


お昼からお打ち合わせに来て下さいましたS様のお子様


このクールさがたまらない≪れんくん≫こども男の子ですキラキラキラキラ



つなぎのブログ



そしてカケタニファミリーのT様が年末のご挨拶に寄って下さいましたひらめき電球ひらめき電球


≪はるくん≫と<ゆいくん>ですラブラブ!ラブラブ!


つなぎのブログ


会うといつもギューってしてくれる≪ゆいくん≫も来年小学生randoseru(kuro)☆☆


いつまでギューってしてくれるかな音譜

また会えるのを楽しみにしています合格



つなぎのブログ