今日は10時からT様にご契約を頂きましたおぉ!


T様とのご縁は今年の3月に資料請求を頂いた事から始まりました音譜

資料請求から3週間後ご主人様お一人で完成見学会にご来場下さいました家


奥様は妊娠中でご実家に帰られていたそうですひらめき電球


見学会から17日後≪あゆくん≫が無事産まれましたクマ帽子ベビー

そんな≪あゆくん≫も、もう7ヶ月です赤ちゃん



つなぎのブログ


それから奥様とご一緒に見学会にご来場頂き、土地を探され先月土地のご契約をされましたキラキラ


そして本日、建物のご契約を頂きましたキラキラキラキラ


まずは重要事項の説明です上げ上げ


つなぎのブログ



そしてご契約書を読ませて頂き、署名捺印を頂きますラブラブ


ご主人様にご記入頂きえんぴつ



つなぎのブログ


ご印鑑の押して頂いて~~~~


つなぎのブログ


もちろんカメラ目線でキランっ


つなぎのブログ



奥様にもご署名を頂いてエンピツ


つなぎのブログ



もちろん奥様にもカメラ目線をお願いしましたクラッカー



つなぎのブログ



土地を造成中なので着工は来年からですが来週からお打ち合わせスタートですスタート

これからも宜しくお願いしますにこ


つなぎのブログ



それから11時。

土地が決まられたK様ご夫婦がご来社下さいましたWハートWハート

1年前の見学会に奥様に初めてご来場頂いた事がご縁の始まりですラブラブ!


それから土地をご夫婦で頑張って探されてこの日を迎える事が出来ましたアップ

チェックリストをお持ち頂き、planのお話と住宅ローンのお話をさせて頂きましたきゃー


これから進んで行くのが楽しみですラブラブ今後とも宜しくお願い致します♪


それから14時。

O様のご契約をさせて頂きましたクラッカークラッカークラッカー


1年8ヶ月前にカケタニファミリーのY様と完成見学会にご来場下さった事がご縁の始まりでした↑☆

それから毎回見学会には必ずご来場下さってプランも気に入って頂き

やっとこの日を迎える事が出来て本当に嬉しく思いますキャー



重要事項のご説明です音譜


≪あおいちゃん≫もしっかり聞いてくれていますうしし



つなぎのブログ



≪たいちゃん≫と≪しょうちゃん≫もしっかり・・・・TVを見ていますsei


つなぎのブログ


ご記入頂く時の奥様と≪あおいちゃん≫の視線をご主人様は感じていらっしゃるでしょうかsei


つなぎのブログ


もちろんご捺印はカメラ目線でお願いしました キランっ 



つなぎのブログ


開発申請中なので着工は来年ですが、もちろんお打ち合わせは今年からスタートですスタート


つなぎのブログ


今後とも宜しくお願いしますキラキラキラキラ


つなぎのブログ




それから15時。


来年着工のK様の第2回目のお打ち合わせですきらきら


お打ち合わせは私は出ておりませんがカメラだけ撮らせて頂きにお邪魔しましたダッシュ



和やかに打ち合わせが進む中音符


つなぎのブログ


ゆうくんはいい子で遊んでいましたらぶ②


つなぎのブログ



それから17時。


現在建築中のT様が外壁の色決めにご来社下さいましたハートぃっぱぃ





皆が一生懸命考えている中、(Θ_Θ)を撮らせて頂きましたsei


とても素敵な姿だったので恋の矢

(T様は悩んでおられるのにすいません汗


でも皆で一緒に造らせて頂いてるのがとてもとても伝わったのでUPさせて頂きましたラブ


今から気が早いですが完成が楽しみですキスマーク



皆様、お忙しい中ご来社ありがとうございましたいらっしゃい