今日は、Y様の上棟日でした。

が。。。あいにくの雨で柱1本だけ建てさせて頂きましたsei


4隅にお酒とお塩を棟梁<おかもと>とまいて頂きました。しお 酒


つなぎのブログ


つなぎのブログ


こんな感じで柱を1本建ててにこっ


つなぎのブログ



エイッとんかち とご主人に叩いて頂きましたラブラブ!



つなぎのブログ


通常は叩いて頂けないので雨は降って延期にはなってしまいましたが

結果オーライですにひひ



つなぎのブログ


<しおつ>の乾杯の言葉にもありましたが

上棟を2度楽しんで頂けましたアゲ



つなぎのブログ



カンパ~イカンパイ


つなぎのブログ



お弁当のご用意もして下さいましたこちら


つなぎのブログ


しかも・・・<はまだ>がお魚嫌いという事で特別メニュー感動 

お心遣いありがとうございました。


みなさんがブログを読んで下さっていてお気づかい下さるので嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちで・・・先日魚デビューしてみました↑

食わず嫌いがかなり多いのでまずは

≪ ヒラメのカルパッチョ金魚  ≫を食べてみました。

 何とか食べれました合格


少しづつ努力していきたいと思ってますひらめき電球



さぁ~~24日は上棟ですクラッカー

晴れますように太陽



つなぎのブログ