今日は、I様のお引き渡し日でした↑* (ちなみにうちの社長の誕生日でもありますカスパー16


I様は2月14日の当社のイベントで初めてお会いさせて頂き3月19日にはご契約を頂いていたという超スピートお客様でした音譜


開発などがあったので数ヶ月間は着工を待っていましたが

あっという間にお引き渡し日を迎えることが出来ましたラブ



ご主人様が

『奥様がお家をとても喜んでいて、早く引っ越したい、早く引っ越したいって言ってたんです。家にいてもず~っといつも家の写真をパソコンで見てたんですよ』って。

ありがたいな~と思ったらちょっとウルウルしそうになりましたきらきらおまめ



つなぎのブログ


いつものように業者さんに器具説明をして頂きましたハート


KITCHENクラッカー


つなぎのブログ



お風呂お風呂


つなぎのブログ


エコキュート電池



つなぎのブログ


換気口上げ上げ



つなぎのブログ



そしてI様とTEAMKAKETANIでちょっと前を振り返ったりしましたうるうる


つなぎのブログ



記念撮影をさせて頂いたのですが微妙な距離感があるのでやり直しうしし



つなぎのブログ


苦笑い苦笑い


つなぎのブログ



I様本当にありがとうございました!


今後ともよろしくお願い致しますラブラブ!


つなぎのブログ


ちなみに・・・・

バルコニーから写真を撮らせていただいたらひらめき電球


≪はまだの家≫


スーパーでバッタリ会う予定ですテヘ