今日は、朝からいつものように何だかんだ、色々してました!!


午後から出かけて、帰っている途中信号待ちをしていて、ふと横を見ると・・・・

11月上棟予定のY様びっくり 

まさか、こんな信号待ちでバッタリ会うとは思わなかったのでつい2度見してしまいましたカスパー16

Y様もビックリしておられましたあせるこんな偶然あるんですね~~にこっ

良かった~~車の中で大声で歌ってなくて笑



夕方はいつもの会議の後に、先日ご契約をさせて頂いたK様の着工前々会議(4者会議)をしましたぺこ



仕様を伝えたり、細かい内容を伝えたりしますにひひ

      

つなぎのブログ


そこではっおまめと気づいたのですが、、、、K様ご夫婦の馴れ初めを聞いてなかったショック


今度じ~っくり聞かせて頂きますsei

つなぎのブログ


着工は出産後なので来年ですが、今から楽しみです心