今月2件目のご契約です音譜音譜


倉敷市のK様ラブ


建てる倶楽部をご覧頂き、資料請求のお葉書を頂いたのが今年の5月7日ひらめき電球

5月22日に初めてご来社頂きお話をさせて頂きました。


そして6月20日に初めてplanを見て頂きお見積りも出させて頂いたのですが

『他の所も見てみたいので少しお時間を下さい』との事で少し保留になりながら

でも毎回見学会には足を運んで下さいましたキラキラキラキラ


それから8月になってご連絡を頂きplanの微調整等のお打ち合わせでご来社を頂きその時に

『他社さんはいかがですか?』とお聞きすると


『結局、あれからドコにも行っていないんですよ。planもいいし、お二人もいいので他を行く気がしなくって』と奥様からの嬉しいお言葉を頂き、今日の日を迎える事が出来ましたラブラブ!ラブラブ!


ありがたいですLOVE



まずは<しおつ>による重要事項説明をさせて頂きアップ



つなぎのブログ


ご契約書を読ませて頂き、


署名 鉛筆  捺印 印鑑 をして頂きましたチョキ


つなぎのブログ




つなぎのブログ



もうすっかり恒例になっておりますカメラ目線もお願いしましたキランっ



つなぎのブログ


来年の1月がご出産予定赤ちゃん 2なので落ち着かれてからの着工ですスタート



つなぎのブログ


今後ともよろしくお願いしますかお


つなぎのブログ