今日は体育の日ですね旗日

どうも、10月10日が体育の日と言うのが頭から抜けないですねぇ。


先週が何だかんだでバタバタしていたのですが、明日からの出張を控え、今日は少しゆっくりペースで仕事をしています得意げ


やらないといけない事をリストアップしないと忘れてしまう永遠の28歳です・・・ガーン


9月末からこの前まで、色々な事があったのに、ゆっくりブログを書けてないな~うう


先週のT様の上棟の後に、T様からメールを頂きました。


『リズミカルに力強く建っていく柱の
様子を眺めながら、、
ず~~っと見とれていました。
そして、心から安心しました。』とほっ


嬉しいですよね~。もちろん、安心して下さっているからこそ、ご契約を頂いているとは思うのですが、改めて安心すると言って頂けると嬉しいですニコニコ


最近、お客様から元気が出る言葉よく頂いているので、余計に元気とやる気が出ますガッツポーズ

お力になれた時には嬉しいし、お力になれなかった時は凹んじゃいますが

日々変化の中で楽しいですね合格


お客様と一緒に楽しめると言うが一番楽しいラブラブ!


そして明日から3日間、お客様の為になると信じ、ライフプランの勉強会に行って来ますヨッシャー


まだ何も準備が出来ていない状態ですがぼー


少しでもお客様の不安を解消出来るお手伝いがしたいですね音譜



そうそう、ブログを読んで下さっている方々から随時メールを頂きだいぶアドレス帳の数が増えましたチョキ

『この方も読んで下さっていたんだ~』と新しい発見があったり、

久しぶりにメールを頂けたり、結果オーライうしし

皆さん、ご心配をして下さって嬉しい限りですありがとう(男) 


ありがとうございます好