今日は10月2日3日で完成見学会をさせて頂くH様邸の社内検査に行って来ました検査


きっちり検査する事はもちろん、美装後初めて見るので

『ほ~』こんな感じに『へ~~』こんな感じに・・と私はただただ驚き感動しますラブ



つなぎのブログ


今日は外構工事を<かねたか>&<おかもと>がしていましたとんかち


デッキ工事を造作中ト音記号


つなぎのブログ


 

ドックランへの入り口のドアを造作中ガッツ


つなぎのブログ


広々デッキは超気持ちいい空間ですラブラブ!


つなぎのブログ


<しおつ>は朝早くから来て広告用の撮影をしてくれましたカメラ


つなぎのブログ



奥様が保育園帰りに寄って下さいましたひらめき電球

玄関を撮影中カメラ


玄関はいつもながらに『まつむらデザイン』になっているので乞うご期待にひひ


つなぎのブログ


それではちょこっとだけ写真をカメラ


木をふんだんに使ったお家ですWハート



『愛犬と風と時間が駆けぬけるドッグランを持つ家』


つなぎのブログ


つなぎのブログ


明日、明後日の見学会 も是非ともご来場下さいねクラッカー


さ~この週末は見学会もあるし日曜日にはY様のご契約もありますラブラブラブラブ


忙しいのが楽しい週末ですチョキ


日焼けだけは気をつけないと・・・日焼け 日焼け