10月見学会予定のH様邸です音譜


お施主様による珪藻土塗りも完了し、いよいよ仕上げ工事です!!!!



つなぎのブログ


にこいぬとなついぬの手形? 足形? も記念に残っていましたラブ


つなぎのブログ


そして完成が近づいてくるとやっと<営業 浜田>の再登場ですアップアップ


住所変更やローン、登記、火災保険、等々のお話に行かせて頂きます。


と言う事でH様宅に今日お邪魔してきました音譜



いぶくんクラッカー おでこに付箋を貼ったら喜んでくれましたカスパー16

いつも可愛い いぶくんでしたラブラブラブラブ


つなぎのブログ



大阪出張のお土産まで頂きましたラブラブ!


半熟カステラ キラキラ☆キラキラ☆


私は初めて見たのですが、話題沸騰中らしいです顔文字ひらめき電球



つなぎのブログ


今日はノー残業デーで皆居ないので、一人で先に食べるわけにいかないので・・・・

残念ですが、明日頂きますキラキラ☆


また感想をUPしますラブラブ