<ゆいくん>と<はるくん>に久しぶりに会いました音譜音譜


お兄ちゃんの<ゆいくん>は今でも会うとハグをしてくれますキュンキュンきゅんっすき



<はるくん>は最近ちょっと慣れてくれたみたいで笑

隣に座ってくれてゲームの腕を披露してくれます笑顔



つなぎのブログ


<ゆいくん>は 『はまださ~ん』 とハスキーな声で呼んでくれるのですが

<はるくん>は 『おねえさん』 と呼んでくれるのがちょっと笑えますキャッ

『おばちゃん』だと振り向かないからではありませんよ注




つなぎのブログ


すでに ipadを慣れた手つきで動かす6歳児です顔2 すごい


いつまで 『はまださ~ん』と言いながらハグしてくれるかなラブ