新しいパンフレットが出来ましたラブラブラブラブ


KG情報さんの<暮らすびと>や<マイホーム>に掲載させて頂いた記事を載せさせて頂いていますアップ



早速配りにまわりました車


つなぎのブログ


私の高校時代の先輩がされているお店『インテリアショップSAKURA 』さんですラブ


いつもパンフレットや見学会情報を置かせて頂いてますいえーいピース



つなぎのブログ

可愛い雑貨や家具がた~くさん置いてあります音譜音譜


うちの完成見学会の時にも家具を置いてもらってま~すニコニコニコニコ



つなぎのブログ


今日は外でタイルを自分で貼っていましたにひひ

何でも出来ちゃうんですコスモス


つなぎのブログ



今日は『コタちゃん』もお店にいましたにゃーにゃー



つなぎのブログ



近くまで行ったのでY様のお宅にも突撃訪問させて頂きました車



つなぎのブログ


たけちゃんはちょっと見ない間にすっかりお兄ちゃんになっていましたビックリマーク


私が私を指さして『誰かな~?』って聞いたら、いつもだと逃げていたのに

今日は『はまだしゃん!』と大きな声で答えてくれましたひらめき電球うれしい!!


ハヤくんも大きくなっていました音譜


泣かれそうだったので抱っこは我慢しましたあはは

今度はチャレンジさせてもらお~っとラブラブ


その後、M様宅にもお邪魔しました!!


しんちゃんとなおちゃんにも会えて良かったですニコニコ


つなぎのブログ


また皆様に会いに行きますにひひ