今日は経営セミナーに参加してきましたえんぴつ


『クレド』を作成して、スタッフ皆の行動基準や方向性を統一しましょうというセミナーでした!!


クレドとはラテン語で信条、志(こころざし)の意味です!!

今では経営哲学、行動指針として世界中の企業で使われているようですひらめき電球


掛谷建設もやろうアップとセミナーにすっかり感化されて帰ってきましたニコニコ


今度の会議の議題ですベルカスパー16


今日はこれから、<こうき>の学童の玉野市全体の集まりがあるので参加してきます上げ上げ

学童の話し合いもかなりいつもエキサイトしていますが・・・・汗

色んな所で色んな方の意見を聞けるのは勉強だと思うのでしっかり意見交換してきますぺこ