お盆休みの最終日。

<こうき>はお盆休みがずっと続けばいいのに・・・と切なく言っておりましたあはは


今日は、お友達がお泊りに来てくれました音譜


朝から映画を見に連れて行き、私は家でゆっくりしておりましたあはv


夕方からは近くの浦安公園に行きましたビックリマーク


もちろん私は日傘に手袋、サングラスと完全防備傘 


水に入って遊んだり、鬼ごっこをしたりして遊んでいましたキラキラ


兄弟がいたらこんな感じで二人で遊んでくれるんだろうな~と思いながら見ていましたニコニコ


つなぎのブログ


<こうき>は水が大好きでこの表情クラッカー



つなぎのブログ


ホント楽しそうに遊んでくれますひらめき電球


でもカメラを向けると・・・ううっ...


つなぎのブログ


それから二人を連れて≪ほのかの湯≫へ行きました!!

4年生になると女湯には入れないのでなかなか連れて行く事が出来ないので<アッキー>と一緒に入ってもらいましたラブラブ!その間私はニトリでお買い物をしてゆっくりしていましたにひひ


そしてビックリドンキーにずっとコウキが行きたがっていたので行ってきましたナイフとフォーク


つなぎのブログ


ハンバーグを注文して、何故かトン汁も注文・・・みそ汁


私のイメージではハンバーグはスープなんですが・・・あはは…


つなぎのブログ

残した人が支払いね!と言うと皆必死で食べていましたうししっ


有意義なお盆休みを過ごせました↑


さ~明日からまた頑張って仕事しま~す王冠2