今日はI様の上棟日でした晴れ


I様とはバレンタインデーに初めてお会いしたのでよ~く覚えていますラブラブ

あれから約半年時計 あっという間に上棟日ですひらめき電球ひらめき電球


朝早くから来て頂き棟梁と一緒に4隅のお清めをして下さいましたしお 酒



つなぎのブログ



つなぎのブログ


I様邸のお家の棟梁は<こばやし>です男の子 


つなぎのブログ



<しおつ>の乾杯のあいさつを真剣に聞いて下さっていますキラキラ



つなぎのブログ



そして 「カンパーイ かんぱ~い! 」で上棟のスタートです上げ上げ


つなぎのブログ


見ての通り晴天でした晴れ

I様はここまで晴れなくても・・・・あはは…と言われていましたがあはは…(笑


つなぎのブログ



そしてどんどん工事は進みますUP↑☆

つなぎのブログ



のどかな風景でしょクラッカー

私のお家からcar*で1分もかからないのでご近所さんになるんですよラブ

この写真ではちょうど写っていませんがにひひ


つなぎのブログ


夕方に集合写真を撮るとぐったりしてるかも??+゜という事でお昼に撮らせて頂きましたラブラブ!


つなぎのブログ


お昼のお弁当も・・・・

「浜田さん魚嫌いでしたよね汗残して下さいね」と気を遣って頂きましたあはは


しかも帰りに頂いたビールも・・・・

「浜田さんお酒飲まないと聞いたので」・・・と私にだけジュースを下さいました109


お心遣いに感謝いたしますしあわせ

わがままですいません汗1


さ~これからどんどん工事は進みます!!宜しくお願い致します音譜



つなぎのブログ