お休みを頂いて、夏休みになった<こうき>と一日デートしました音譜音譜

今回は、『トイストーリー3』を見に行きましたウッディーリトルグリーンメン


つなぎのブログ


もちろん3Dでメガネ


つなぎのブログ

最初は面白そうだな~と思って見に行ったのですが

何が何がひらめき電球


大感動泣泣

これは絶対お勧めありがちなキラキラありがちなキラキラ


是非行って下さいねアップ



イオン倉敷にも行きました得意げ


珍しく<こうき>からカメラ撮ってと言うので何かと思えば・・・・


かなりお気に入りの1枚になったようです青No.19 



つなぎのブログ


夕方からスイミングの試験があったので急いで帰り、みごと合格↑↑

ここまでの道のりが長かった・・・・汗


お祝いにお寿司を食べて帰りましたてっかまき (もちろん廻りますが・・あせる


私は魚がダメなので、エビとかコーンとかを食べるのですが、

<こうき>は「まぐろ下さい!わさび入りでワサビ」と生意気に言っていました赤身


今度のデートはお盆休みかなラブラブ次は何処に行こうかな~ひらめき電球