先日、岡山市のT様にご契約を頂きました感感謝いらっしゃい


土地のご契約をされてから3ヶ月弱、じっくりplanをご一緒に造らせて頂きました音譜音譜


そして昨日という良き日を迎える事が出来ました↑↑☆


じっくり納得いかれるまで考えて頂いた上でのご契約なのでT様と

『やっとここまでたどり着きましたね~ニコニコ』としみじみ語り合いましたしみじみしみじみ


ご契約前の緊張されている奥様に


『バシバシ写真撮らせて頂きますし、恒例のカメラ目線も宜しくお願いしますぺこ』とお伝えしましたカスパー16


<しおつ>による重要事項説明の時にはちょっと表情が固いかな??*


つなぎのブログ


お名前をご記入頂きましたwrite⌒☆+。

つなぎのブログ


奥様にもお名前をご記入頂きますwrite⌒★+。

つなぎのブログ


それからご印鑑を押して頂きます印鑑



つなぎのブログ



そして恒例のぉ~~キランっ 押しながらカメラ目線キラキラ☆キラキラ☆



つなぎのブログ



奥様にもご印鑑を押して頂きスタンプ


つなぎのブログ


カメラ目線キラキラキラッ☆

この頃にはリラックス出来ている感じですねラブラブ



つなぎのブログ

いよいよお家造りのスタートですおうち 

一緒に楽しませて下さいねニコッ

つなぎのブログ


そして、T様のリクエストにお答えして<しおつ>の登場アゲ

私が『皆さん表情が固いですよぉ~~↑*』と言うと・・・


つなぎのブログ


『しっかり笑顔で音譜』と奥様が言って下さって(しおつタジタジ??うししっ

そのお陰でキラキラキラキラ



つなぎのブログ

最高の笑顔で撮らせて頂きましたクラッカー

次回の地鎮祭もこの笑顔でお願いしま~す幸

つなぎのブログ