久々のブログ更新です汗


やっと書けると言った感じですねそうだ!

ちょっと書くだけならきっとすぐ書けるのですが、あの写真を載せたいとか、あれも書きたいこれも書きたいとなってくるとなかなか出来ないものです・・・・汗


きっと今回の更新もかなり時間がかかるような気がしますがショック!


でもstaff皆が感動した日の事を載せたいと思いますぴん!


さてタイトル通り昨日は玉野市K様のお引き渡しでしたおうち

K様は、カケタニfamilyであるA様とお友達で、それがご縁で3年前の見学会に初めてご来場頂きました家


それから、見学会の度に遠くても足を運んで下さいました音譜


そして、お父様所有の土地に建てようか。というお話もあったものの、ご実家の隣のお家が売りに出たのでご購入されましたひらめき電球


そしてリノベーションのご依頼を頂き、昨日お引き渡しの日を迎えたのですニコッ


まずは玄関ドア


昔ながらの玄関でしたがDASH!


つなぎのブログ



掛谷オリジナル玄関ドアに交換ですキラキラ

いつもの社長作の玄関取手おんぷ ・・・・・areわからない ショック 



つなぎのブログ



バットバット ですこれ↓



つなぎのブログ


野球好きのご主人様は玄関先に野球グッズを飾られるそうで≪しおつ≫は冗談で、

『バットを玄関の取手にしますか??』と言ったらご主人様がそれがいい!!キラキラキラキラ☆と言って下さったそうですきらきら


ちょっと遊びすぎビックリでもこれが掛谷で建てる意味かもうしし


ご主人様も奥様も喜んで下さいましたし、色んな方にも大好評ですはーと♪



そしてリビングインテリア


昔な感じのデザインです上げ上げ



つなぎのブログ


つなぎのブログ

そして解体後の様子これ


これがいったいどうなるんだろう~~と思っていましたがかお

つなぎのブログ

間接照明も入れて明るい雰囲気にラブラブ


つなぎのブログ


テレビカウンターはご主人様がご購入されたムクの木ですクラッカー


つなぎのブログ


お部屋全体が明るくなりましたラブラブ!


つなぎのブログ



KITCHENはキッチン



つなぎのブログ


つなぎのブログ

だんだんこのあたりから『何という事でしょう~』なんて聞こえてきませんか? カスパー16



つなぎのブログ

お風呂もニコニコ



つなぎのブログ


つなぎのブログ




洗面もキラキラ



つなぎのブログ


つなぎのブログ



トイレもトイレ 綺麗になりましたにこにこ♪



つなぎのブログ


そして設備の説明を業者さんにして頂いてニコニコ



つなぎのブログ


つなぎのブログ


お引き渡しの最後の言葉になりましたしょぼん


つなぎのブログ


ご主人様が『本当にありがとうございました。とても、大満足しています。僕たち二人は口下手なので手紙を妻が書いてきました』とお言葉とお手紙を頂きました長女A


会社に帰って皆の前で読ませて頂こうと思ったのですが、絶対に泣く自信があったので順番で読みました涙


本当に温かいお気持ちのこもったお手紙でした涙




つなぎのブログ


こちらこそ本当にありがとうございました涙



つなぎのブログ


今後ともよろしくお願いいたしますクラッカー


つなぎのブログ


いつもお引き渡しの時には、初めて会った頃の事から、プラン、契約、お打ち合わせ・・・色々な事を思い出して感激します。そんなお話を奥様としていると・・・奥様の大きな目から涙が・・・涙

泣くのを我慢していた私ももらい泣きで、二人でうるうる感激しているそんな頃・・・・・


外ではこんな事をしていました笑


二人でバットを構えている様子です・・うーん(汗)


つなぎのブログ



しっしかも・・・・K様にまでリクエストお願い


優しいK様はリクエストに笑顔で答えてくれましたお願い


つなぎのブログ




最後の最後までありがとうございました笑い



つなぎのブログ


また見学会にも遊びに来て下さいねハート