7月3日4日に<住まい夢フェアー>@CONVEX岡山  に出展させて頂きましたアップ


オープンで~すオープン



つなぎのブログ

TEAM KAKETANI が応募した写真も全部載っていましたTE


つなぎのブログ



会社のブースは掛谷建設らしい、展示をさせて頂きましたのれん


造作のオリジナル玄関ドアにつけさせて頂いている、手造りの玄関取手タンス


つなぎのブログ


「TEAM KAKETANI の懲りない面々」と題した

社長の写真とコメント、staffの集合写真とコメントを貼りました1枚目


つなぎのブログ


我が掛谷建設を陰ながら支えてくれている大工さんの写真とコメントを貼りましたカメラ 


この文章はまたブログに載せたいと思っていますので乞うご期待です音譜



つなぎのブログ



そしてメインの「カケタニfamilyの笑顔の100枚」と題した、OB様達の写真ですひらめき電球ひらめき電球



つなぎのブログ


たくさんの笑顔があふれていますラブラブ

この写真を見ているとホント幸せな気持ちになりますラブラブ!



そして、会場までわざわざ足を運んで下さったOB様ありがとうございましたクラッカークラッカー



4年2ヶ月前にお引き渡しをさせて頂きましたM様familyアップアップ


つなぎのブログ


夢フェアーを満喫して頂けたようで良かったですキスマーク



つなぎのブログ



1年11ヶ月前にお引き渡しをさせて頂きましたT様familyアップアップ

ご主人様はお仕事でお会い出来ず残念でしたしょぼん



つなぎのブログ

3年6ヶ月前にお引き渡しをさせて頂きましたK様familyアップアップ

長男の碧希くんがご家族に仲間入りしていましたラブラブ!

つなぎのブログ


抱っこさせてもらいましたにこっ


つなぎのブログ


≪しおつ≫も抱っこさせて頂きましたグッド!


つなぎのブログ


<もえちゃん>も<あやちゃん>も頑張って木を切っていましたノコギリ


つなぎのブログ


切った木も見せてくれましたのこぎり


つなぎのブログ




4年1ヶ月前にお引き渡しをさせて頂きましたH様familyアップアップ

お兄ちゃんがどんどんしっかりして来て、この日も、一人でスタンプラリーのくじを引きに行っていましたニコニコ

うちの≪こうき≫より一歳下なのにすばらしいと感激しましたいいな



つなぎのブログ



いつも見学会に来て下さるO様familyも来て下さいました笑い

あっくんのポーズが決まっています仮面ライダー



つなぎのブログ


≪はまだ≫の幼馴染familyも遊びに来てくれましたアップ

無理やり(はてな)お姉ちゃんと呼ばせていますべーっだ!



つなぎのブログ


ミニ上棟体験に参加して頑張っていましたクラッカー



つなぎのブログ



4日はお打ち合わせ等で私は参加出来なかったのですがTEAM KAKETANIのstaffが頑張ってくれましたぺこ



つなぎのブログ


私は会えなかったのですが・・・


8年4ヶ月前にお引き渡しをさせて頂きましたY様familyアップアップ


<キョウヤ>が大人しく写真に写ってますね~にこ


つなぎのブログ




3年4ヶ月前にお引き渡しをさせて頂きましたI様familyアップアップ

久しぶりだったのに会えなくて残念でした残念

写真で見ると≪慶くん≫が背も伸びていてすっかりお兄ちゃんになっていましたラブ目

私の事は覚えてないかな~~あせるまた遊びに行かせて頂きますラブラブ!



つなぎのブログ


4年4ヶ月前にお引き渡しをさせて頂きましたH様familyアップアップ


ファミリーが増えていましたおんなのこ あ~会いたかったぐすん

また、お邪魔させて頂きますsei


つなぎのブログ


現在建築中のH様familyアップ


夢フェアーの体験コーナーで<いぶくん>が棟梁の真似をして、ミニチュアを作ったそうです家

「ここが階段でここが屋根で・・・と誇らしげに説明しているんですよ笑顔」と教えて下さいましたおうち


奥様は新居に飾るご計画をされているそうで、飾ったら見せて頂きますね音譜


つなぎのブログ


写真を見ていると・・・私のお気に入りのTOYOキッチンの椅子チェアに・・・・


<しおつ>もベンチ


つなぎのブログ


<まつむら>も椅子右に座る棒人間 座っていましたカスパー16


つなぎのブログ


あっと言う間の二日間でしたが色んな方と出会えて楽しかったです合格


せっかくご来場頂いたのにお写真が撮れなかった皆様すいませんでした土下座


今後とも掛谷建設を宜しくお願い致しますにこ