またまたひつこいようですがイベントのお知らせです音譜音譜


是非是非皆様来て下さいねラブラブ!


完成見学会 これ→  http://www.kaketani.co.jp/shinchaku.html


住まいの夢フェアー これ→ http://www.sumai-yumefair.net/



今日は社内検査でT様邸に行っていたので近くにお住まいの

OBのK様宅にチラシを持ってお邪魔しましたラブ


今日は≪いっくん≫の5歳の誕生日というじゃ~ありませんかおぉ!

おめでとうございますラブラブ!


お兄ちゃんの≪ゆうくん≫が5歳の時にK様と出会っているので≪いっくん≫を見ていると≪ゆうくん≫を見ているような不思議な気持ちですアップ



つなぎのブログ


≪ゆうくん≫もそろそろ帰ってくるという事で会いたいな~と思い奥様とお話しながら≪ゆうくん≫を待っていましたひらめき電球


久しぶりに会った4年生の≪ゆうくん≫はすっかりお兄ちゃんになっていましたキラキラ


つなぎのブログ


『覚えてる?』って聞くと・・・・ドキドキ


「何となく覚えてるけど~」と照れながら言っていました音譜


つなぎのブログ


クールな男の子になったかと思い気や・・・・cool

わんぱくな感じは変わっていなくて安心しました恋の矢 ↓↓☆



つなぎのブログ


また遊びに行くからね~~ラブラブ!