今日は、ご契約前のT様のお家にお邪魔させて頂きました↑↑


ご主人様はお仕事に行かれているので奥様だけという事で、

女同士でお話をと思い、私だけでお邪魔しました~~↑↑☆女子女子おんぷ


planはご提案させて頂いておりましたので、微調整をお聞きしたり、掛谷建設の良さをい~っぱいアピールしてきました娘①001ピース


とても楽しいT様との会話はどんどん弾んであっという間に時間が経っていました苦笑


あっ、でもちゃ~~んと仕事の話をしましたよにこ


でも間で、T様お手製の『ヨーグルトケーキ』をご馳走になりましたがミルクレープsei


つなぎのブログ


写真でもわかるように、とてもしっとりしていてケーキやさんのケーキみたいでしたラブラブ!


甘すぎず、ちょうどいい感じで、美味しく頂きましたキラキラキラキラ


T様ご馳走様でしたひらめき電球うまい


ちゃ~んと変更部分は〈しおつ〉に伝えましたのでぐぅ~。