F様邸の上棟をさせて頂きましたクラッカー


1月15日にplanのご依頼を受けさせて頂き

今日のこの日が迎えられて本当に嬉しいですラブラブ!


つなぎのブログ


棟梁<かねたか>を紹介させて頂きましたひらめき電球

現場はいつも綺麗で、仕事は丁寧、ザ・職人!!といった感じの大工さんですかん


つなぎのブログ





つなぎのブログ



つなぎのブログ



つなぎのブログ


こっちの方が近道だも~んにひひとりゅうちゃんニコニコ

つなぎのブログ


乾杯をさせて頂いてからいよいよスタートですクラッカー


つなぎのブログ



順調に工事は進んでいきますかなづち

つなぎのブログ


つなぎのブログ


お昼休憩です!!


お弁当をご用意頂いきましたお弁当 美味しかったです音譜


つなぎのブログ


ご主人様がじ~っくりお家を眺めておられましたラブ


つなぎのブログ

建てている途中も「このトントンという木を叩く音がいいですよね~~、パタパタと組み合わせるだけじゃなくて。」と言っておられました。



つなぎのブログ

集合写真を撮らせて頂きました上げ上げ


そして〈しおつ〉と私がお打ち合わせの為会社に帰っている間に・・・・



つなぎのブログ


こ~んなに仕上がっていましたWハート


外観も変わっていて目立ちますニコニコ


奥様も「理想の外観ですアップ」とおっしゃって下さいました音譜



つなぎのブログ



そして上棟式の為2Fにあがって頂きました合格

ここにロフトがついて・・・とか現場監督の<かたやま>がお話をさせて頂きましたおんぷ


そして上棟式を行わせて頂きました虹



つなぎのブログ



つなぎのブログ




つなぎのブログ



そして4隅のお餅を投げて頂きました音譜


つなぎのブログ

それから今回はF様のお母様が紅白餅を作って下さったので

投げて頂きましたニコニコ


<しおつ>があそこに向かってなげるんだよと。。 わっ私??えっ!? 

いやいや私はカメラ係なので勘弁して下さい・・と叫びながらスタートですえっ


つなぎのブログ


楽しかったです恋の矢


つなぎのブログ

F様が準備等々御苦労さまでした。

今後ともよろしくお願いします祈

つなぎのブログ


そして~~~~~~


<りゅうちゃん>といとこの<けんちゃん>もお疲れ様でしたラブラブ


つなぎのブログ