玉野市Y様宅定期点検に〈かたやま〉がお伺いさせて頂きました検査


点検でお伺いさせて頂いたのにお土産を頂いていました紙袋 ラブラブ!


広島県にある和菓子処 大手門 さんの【まごころづつみ】ですキラキラキラキラ



袋を開けるとこんな感じだったのでドキドキ・・・・・・あせる


つなぎのブログ


何だ何だ・・・どうなってるんだ・・・汗


好き嫌いの超激しい私は、新しいものを食べるのが苦手で、

すぐ、誰かに「それ何?何??」と聞いてしまいますあはは


さっそく包丁を入れてみると~包丁


つなぎのブログ


きゃ~~美味しそう~~~クラッカークラッカー


どうやら「まごころづつみ」とは

えにしの卵をたっぷり使ったカステラ生地に、甘酸っぱいラズベリージャムをサンドして、芳ばしく焼いたラングドシャークッキーで包んだお菓子のようです。


ホント美味しかったですよひらめき電球


ネットでも販売しているようなのでまた買ってみようと思います音譜


Y様ありがとうございましたラブラブラブラブ